雨宿りしよう

どうでもいいを綴っていく

ゲリラ豪雨に駆られて

どうも、はじめまして。

雨丞(あめすけ)です。

 

心に雨が降ったらここに来ようと思って作りました。

ちょっと陰湿なところかもしれないけど、よろしくお願いします。

 

誰にも言えなくて、屋根裏にしまってる気持ちを整理できたらと思います。

 

みんなありますよね。

上司や友達に言えないこと。

親や観葉植物にも言えないこと…。

しっとりした気分だって悪くないかもしれないですよ。

きっとこれからここは、葛藤がテーマになっていくと思うんですけど、

おセンチになりたい時にふらっとまた来てください。

 

今日は挨拶のみで…また明日の気分次第で出没します。